HOME>レビュー>修理店で鞄が復活した人の嬉しい声を集めました!

修理店で鞄が復活した人の嬉しい声を集めました!

鞄

愛用中の鞄が突然壊れても、修理業者に依頼すれば直してもらえる可能性が高いです。プロによって大切な鞄を修理してもらった人達から嬉しい声が寄せられているので、目を通しておくと良いでしょう。

みんなの口コミ

愛用品だったので綺麗になって嬉しい![20代/女性]

大切にしていた鞄が壊れてしまったので捨てなければいけないと落胆していたところ、鞄修理の専門店がある事をしりました。修理をしても元のようにはならないのではと考えていましたが、実際に依頼をしてみたら元通りになってとても良かったです。こちらから依頼していた部分以外にもファスナー部分や持ち手部分など、修理を依頼していない部分のケアなどもしてもらえました。どれくらいの料金が発生するのか心配でしたが、当初提示の価格通りで追加料金を請求される事もなく安く修理をする事が出来ました。出来るだけ早い段階で修復をした方が鞄を長持ちさせる事が出来るというアドバイスを頂いたので、これからもケアをしながら大切に使います。

諦めずに依頼して良かった!迷っている方は即やるべきですよ。[30代/女性]

大切に使っていたブランドの鞄に傷が付いてしまったので、どうしようかと考えていたところ修理をすれば元通りになる事を知りました。実際に修理を依頼したところこちら側が依頼した部分以外の細かい傷も修復してもらう事ができ、元よりも綺麗になって戻ってきました。臭いが気になっていた事も依頼する時に報告しておいたところ、臭いも綺麗になくなって戻ってきたのでとても感謝しています。デザインに合わせて汚れが詰まっていたのも綺麗にしてもらう事が出来たので、見た目も美しくなり新品同様になりました。修理を依頼しようかどうかを悩んでいる時間があるのであれば、その間に更に劣化してしまうので出来るだけ早く依頼する事が大切だと感じました。